トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2017.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 350p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675.3||V61 | 9300324772 |
|
9784822255251 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Overcrowded : designing meaningful products in a world awash with ideas |
---|---|
一般注記 | 日本語版監訳: 八重樫文, 安西洋之 |
著者標目 | Verganti, Roberto 立命館大学経営学部DML <リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ DML> 八重樫, 文 <ヤエガシ, カザル> 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ> |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) NDLSH:製品開発 |
書誌ID | BB00090562 |
ISBN | 9784822255251 |
NCID | BB23940469 |