ブランド センリャク ゼンショ
ブランド戦略全書 / 田中洋編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 290p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675||B91 | 9300297108 |
|
9784641164505 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Handbook of brand strategy |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
書誌ID | BB00088957 |
ISBN | 9784641164505 |
NCID | BB17122003 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)