ジツレイ デ マナブ ゲーム 3D スウガク
実例で学ぶゲーム3D数学 / フレッチャー・ダン, イアン・パーベリー著 ; 松田晃一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版者 | 東京 : オーム社 (発売) |
出版年 | 2008.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxii, 459p ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
548.964||D97 | 9300151341 |
|
9784873113777 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:3D math primer for graphics and game development 異なりアクセスタイトル:ゲーム3D数学 : 実例で学ぶ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p445-446 |
著者標目 | Dunn, Fletcher Parberry, Ian 松田, 晃一 <マツダ, コウイチ> |
分 類 | NDC8:007.6 NDC9:007.642 |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:数学 NDLSH:コンピューターゲーム |
書誌ID | BB00079676 |
ISBN | 9784873113777 |
NCID | BA87352452 |