コレカラ ノ ビジネス ワ「キレイゴト」ノ ジッセン デ ウマク イク : カンキョウ ブランド デ ニホンイチ ニ ナッタ サラヤ ノ ケイエイ
これからのビジネスは「きれいごと」の実践でうまくいく : 環境ブランドで日本一になったサラヤの経営 / 更家悠介著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
576.5||Sa69 | 9300156197 |
|
9784492502839 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:世界で一番小さな象が教えてくれたこと : エコロジーの時代に「清流の経営」で生きる日本企業 標題紙タイトル:Saraya 異なりアクセスタイトル:これからのビジネスはきれいごとの実践でうまくいく : 環境ブランドで日本一になったサラヤの経営 |
---|---|
一般注記 | 「世界で一番小さな象が教えてくれたこと : エコロジーの時代に「清流の経営」で生きる日本企業」 (2010年刊) の改題、加筆・修正・削除・再編集 |
著者標目 | 更家, 悠介(1951-) <サラヤ, ユウスケ> |
分 類 | NDLC:DL525 NDC9:576.5 |
件 名 | NDLSH:サラヤ株式会社 |
書誌ID | BB00079597 |
ISBN | 9784492502839 |
NCID | BB22213301 |