ジブランド : ニホン オ スクウ チイキ ブランドロン
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論 / 博報堂地ブランドプロジェクト編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 弘文堂 |
出版年 | 2006.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 134p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
601.1||H19 | 9150201364 |
|
4335460260 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:地ブランド : 日本を救う地域ブランド論 |
---|---|
著者標目 | 博報堂地ブランドプロジェクト <ハクホウドウ ジブランド プロジェクト> |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング |
書誌ID | BB00072619 |
ISBN | 4335460260 |
NCID | BA78268424 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)