1 |
セールスインタラクション / 田村直樹著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
|
2 |
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
|
3 |
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
|
4 |
新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3
|
5 |
エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳
東京 : 碩学舎 , 2015.10
|
6 |
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8
|
7 |
戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3
|