ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 292p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675||Ma19 | 9141101023 |
|
9784478026571 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness 異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える |
---|---|
一般注記 | 訳注, 原注: p292-290 |
著者標目 | McInerney, Francis 倉田, 幸信(1968-) <クラタ, ユキノブ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:顧客管理 NDLSH:企業 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:CRM NDLSH:マーケティング |
書誌ID | BB00071401 |
ISBN | 9784478026571 |
NCID | BB16090728 |