センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 337p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675.3||Se72 | 9101000766 |
|
9784496045455 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:DM |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也 奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337 参考文献あり |
著者標目 | Borja de Mozota, Brigitte 河内, 奈々子 <カワウチ, ナナコ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) NDLSH:製品開発 |
書誌ID | BB00054294 |
ISBN | 9784496045455 |
NCID | BB00625134 |