センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2010.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiv, 822p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1F学生選書 |
|
675.3||Ke32 | 9101000686 |
|
9784884971120 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント |
---|---|
一般注記 | 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> バベル <バベル> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:ブランディング |
書誌ID | BB00054286 |
ISBN | 9784884971120 |
NCID | BB01846048 |