ツイッター ノミクス
ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 文藝春秋 , 2010.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1F学生選書 |
|
548.93||H98 | 9101000447 |
|
9784163724003 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business |
---|---|
一般注記 | ソースノート: p265-271 |
著者標目 | Hunt, Tara, 1973- 村井, 章子 <ムライ, アキコ> 津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ> |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.3 |
件 名 | BSH:情報と社会 BSH:インターネット NDLSH:マーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
書誌ID | BB00054261 |
ISBN | 9784163724003 |
NCID | BB01415636 |