ジツレイ デ マナブ ゲーム エーアイ プログラミング
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版者 | 東京 : オーム社 (発売) |
出版年 | 2007.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxviii, 506p ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
548.964||B82 | 9080306681 |
|
9784873113395 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:ゲームAIプログラミング : 実例で学ぶ 原タイトル:Programming game AI by example |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p491-493 原著 (Plano, Tex. : Wordware, c2007) の翻訳 |
著者標目 | Buckland, Mat 松田, 晃一 <マツダ, コウイチ> |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
書誌ID | BB00046031 |
ISBN | 9784873113395 |
NCID | BA83199331 |