Psychology and educational policy / edited by Jeri A. Sechzer and Sheila M. Pfafflin
(Annals of the New York Academy of Sciences ; v. 517)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York, N.Y. : New York Academy of Sciences , 1987 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 153 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) | : pbk. | 140.7||P95 | 9071108396 |
|
0897664302 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Result of a meeting held in New York City on Oct. 15, 1983 by the Section of Psychology of the New York Academy of Sciences Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | Sechzer, Jeri A., 1930- Pfafflin, Sheila M. New York Academy of Sciences. Section of Psychology |
分 類 | LCC:Q11 LCC:LB1060 DC19:500 s DC19:370.15/23 |
件 名 | LCSH:Learning, Psychology of -- Congresses
全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Aims and objectives -- Congresses 全ての件名で検索 LCSH:Educational innovations -- United States -- Congresses 全ての件名で検索 |
書誌ID | BB00044567 |
ISBN | 0897664299 |
NCID | BA06717373 |