キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2002.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 355p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675||Mo39 | 9071200753 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論 |
---|---|
一般注記 | 原著改訂版の翻訳 |
著者標目 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又, 政治 <カワマタ, マサハル> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:技術開発 |
書誌ID | BB00044062 |
ISBN | 4798101524 |
NCID | BA55362682 |