クレーム タイオウ ノ ジッサイ
クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
(日経文庫 ; 797)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 170p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1F雑誌閲覧室 |
|
||NB||797 | 9200434157 |
|
4532107970 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 中森, 三和子(1949-) <ナカモリ, ミワコ> 竹内, 清之(1956-) <タケウチ, キヨユキ> |
---|---|
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
書誌ID | BB00036858 |
ISBN | 4532107970 |
NCID | BA4393223X |