セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2004.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 296p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1F雑誌閲覧室 |
|
||YA||95 | 9200425715 |
|
4641122318 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略 奥付タイトル:Product and brand strategy 奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ> 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.3 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 |
書誌ID | BB00036228 |
ISBN | 4641122318 |
NCID | BA68595854 |