マーケティング ゲンリ : センリャクテキ アプローチ
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxii, 821p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675.2||K2||1w | 9852261915 |
|
4478500231 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing |
---|---|
一般注記 | 注・参考文献:p772〜805 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | BB00017895 |
ISBN | 4478500231 |
NCID | BN01374544 |