The psychology of fashion / edited by Michael R. Solomon
(The advances in retailing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lexington, Mass. : Lexington Books |
出版年 | c1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 428 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) |
|
383.1||P | 9852449557 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | Solomon, Michael R. |
分 類 | LCC:TT507 DC19:391/.2/019 |
件 名 | LCSH:Fashion -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
書誌ID | BB00000350 |
ISBN | 0669091286 |
NCID | BA10341373 |