ヨシダ, マリ
吉田, 満梨(1980-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 岩手
一般注記 SRC:マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編 (有斐閣, 2012.3) の奥付による
2009年, 神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了
立命館大学経営学部准教授
神戸大学大学院経営学研究科准教授(2020.1現在)
EDSRC:ケースで学ぶケーススタディ / 高橋広行, 徳山美津恵, 吉田満梨著(同文舘出版, 2015.4)
EDSRC:エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 加賀野忠男監訳 ; 高瀬進, 吉田満梨訳(碩学舎, 2015.10)
EDSRC:1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1)により現職を追加
Dates of Birth and Death 1980
から見よ参照 Yoshida, Mari
コード類 典拠ID=AU20103534  NCID=DA17468528
1 "美"のブランド物語 : クレオパトラからグローバルビューティーブランド、そしてオーガニックまで / マーク・タンゲート著 ; 張智利, 吉田満梨, 渡辺紗理菜訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.12
2 エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳 東京 : 碩学舎 , 2015.10