ヒライ, タカシ
平井, 孝志

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:組織力を高める(東洋経済新報社,2005.2)
根拠:奥付
(株)ローランドベルガー・プリンシパル
SRC:顧客力を高める : 売れる仕組みをどうつくるか / 平井孝志著 (東洋経済新報社, 2007.6)
から見よ参照 Hirai, Takasi
コード類 典拠ID=AU20099076  NCID=DA15996718
1 戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.8
2 マネジメントの名著を読む / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1
3 ビジュアルロジカル・シンキング / 平井孝志, 渡部高士著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.4