ヒヤマ, ジュンイチ
檜山, 純一
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 兵庫県 |
一般注記 | 「スター商品の戦い」 (ダイヤモンド社, 1966) JP66008142 SRC:ヒット商品企画のたて方・開発の仕方 : ベネフィットで差をつける方法 / 桧山純一著(中央経済社, 1996.4) EDSRC:住宅産業のマーケティング戦略 / 三島俊介,桧山純一著(産能大学出版部, 1996.11) |
Dates of Birth and Death | 1936 |
から見よ参照 | 桧山, 純一<ヒヤマ, ジュンイチ> |
コード類 | 典拠ID=AU20096250 NCID=DA09931729 |
1 | 住宅産業のマーケティング戦略 / 三島俊介, 桧山純一著 東京 : 産能大学出版部 , 1996.11 |