ユザワ, マサミチ
湯沢, 正通 (1961-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 栃木県 |
一般注記 | 広島大学大学院学校教育研究科教授 SRC:階層的カテゴリーの機能とその発達 : 子どもの理論形成、カテゴリー化、帰納推理 / 湯沢正通著(北大路書房, 1997.2) EDSRC:日本語母語幼児による英語音声の知覚・発声と学習 : 日本語母語話者は英語音声の知覚・発声がなぜ難しく, どう学習すべきか / 湯澤正通, 湯澤美紀著(風間書房, 2013.11) EDSRC:ワーキングメモリと教育 / 湯澤正通, 湯澤美紀編著 (北大路書房, 2014.5)よりPLACEを追加 EDSRC:知的発達の理論と支援 : ワーキングメモリと教育支援 / 湯澤正通編著 (金子書房, 2018.9) の編著者紹介によって現職 (広島大学大学院学校教育研究科教授) を追加 |
Dates of Birth and Death | 1961 |
から見よ参照 | 湯澤, 正通<ユザワ, マサミチ> |
コード類 | 典拠ID=AU20032611 NCID=DA1067779X |
1 | メタ認知 : 学習力を支える高次認知機能 / 三宮真智子編著 京都 : 北大路書房 , 2008.10 |
2 | 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著 京都 : 北大路書房 , 1998.9 |