ノグチ, トモオ
野口, 智雄(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 中京大学商学部助教授
著書:現代小売流通の諸側面(千倉書房, 1987)
横浜市立大学商学部助教授
「現代消費科学入門」(文眞堂 1989)の著者
EDSRC:価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著(日本経済新聞社, 1995.4) 奥付けの記述:現在、早稲田大学社会科学部教授。
Dates of Birth and Death 1956
から見よ参照 Noguchi, Tomoo
コード類 典拠ID=AU20029305  NCID=DA02280702
1 ビジュアルマーケティング戦略 / 野口智雄著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2
2 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著 第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
3 ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.7
4 マーケティング調査の基礎と応用 / 野口智雄,塩田静雄著 東京 : 中央経済社 , 1988.9