マスカワ, ヒロユキ
益川, 弘如
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 所属: 静岡大学大学院教育学研究科准教授 (2014年4月現在) 聖心女子大学文学部教授(2019年4月現在) 職業: 大学教員 SRC:21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち / P. グリフィン, B. マクゴー, E. ケア編 ; 益川弘如, 望月俊男編訳(北大路書房, 2014.4) EDSRC:これからの質的研究法 : 15の事例にみる学校教育実践研究 / 秋田喜代美, 藤江康彦編著(東京図書, 2019.4) |
から見よ参照 | Masukawa, Hiroyuki |
コード類 | 典拠ID=AU20107100 NCID=DA18091811 |
1 | 基礎/方法論 / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2018.6 |
2 | 領域専門知識を学ぶ/学習科学研究を教室に持ち込む / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2017.9 |
3 | 学びのデザイン : 学習科学 / 大島純, 益川弘如編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.11 |
4 | 学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10-2018.6 |
5 | 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10 |