シミズ, カツヒコ
清水, 勝彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:戦略の原点 / 清水勝彦著 (日経BP社) (日経BP出版センター (発売), 2007.5) の奥付による ダートマス大学エイトモス・タックスクール経営学修士 (MBA) テキサス大学A&M大学経営学博士 (Ph. D.) テキサス大学サンアントニオ校アソシエイト・プロフェッサー (テニュア取得) 専門分野: M&Aを含む経営戦略立案・実行とそれに伴う意思決定, 戦略評価と組織的学習 |
コード類 | 典拠ID=AU20104189 NCID=DA16244048 |
1 | 戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.8 |
2 | マネジメントの名著を読む / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1 |