ヒライ, タカシ
平井, 孝志
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:組織力を高める(東洋経済新報社,2005.2) 根拠:奥付 (株)ローランドベルガー・プリンシパル SRC:顧客力を高める : 売れる仕組みをどうつくるか / 平井孝志著 (東洋経済新報社, 2007.6) |
から見よ参照 | Hirai, Takasi |
コード類 | 典拠ID=AU20099076 NCID=DA15996718 |
1 | 戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.8 |
2 | マネジメントの名著を読む / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1 |
3 | ビジュアルロジカル・シンキング / 平井孝志, 渡部高士著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.4 |