アサノ, ヒロヒコ
朝野, 煕彦(1947-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「マーケテイング・シミュレーション」(1990,同友館)の著者 |
Dates of Birth and Death | 1947 |
コード類 | 典拠ID=AU20089543 NCID=DA0165440X |
1 | 魅力工学の実践 : ヒット商品を生み出すアプローチ / 朝野煕彦編 東京 : 海文堂出版 , 2001.8 |
2 | 入門多変量解析の実際 / 朝野煕彦著 ; 講談社サイエンティフィク編集 第2版. - 東京 : 講談社 , 2000.10 |
3 | 新商品開発のための市場調査技法集 / 朝野煕彦著 東京 : 日本ビジネスレポート , 1988.11 |