Levitt, Theodore, 1925-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His World War II Manpower mobilization and utilization in a local labor market, 1951 His The marketing imagination, c1986: t.p.(Theodore Levitt), Editor of the Harvard Business Review and Edward W. Carter Prof. of Business Administration at the Harvard Business School EDSRC:現代組織とラディカリズム : 社会変革の新しい戦術 / T.レビット著 ; 佐藤慶幸訳(ダイヤモンド社, 1975.4) EDSRC:(시어도어 레빗의) 내일을 비추는 경영학 시어도어 레빗 지음 정준희 옮김(Sb : 스마트비즈니스, 2011) |
Dates of Birth and Death | 1925-2006 |
から見よ参照 | レビット, T.<レビット, T> レビット, セオドア<レビット, セオドア> Levitt, Ted Levitt, Theodore H. |
コード類 | 典拠ID=AU20086114 NCID=DA01095228 |
1 | ハーバード・ビジネス・レビューbest10論文 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9 |
2 | マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1 |