Levitt, Theodore, 1925-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His World War II Manpower mobilization and utilization in a local labor market, 1951
His The marketing imagination, c1986: t.p.(Theodore Levitt), Editor of the Harvard Business Review and Edward W. Carter Prof. of Business Administration at the Harvard Business School
EDSRC:現代組織とラディカリズム : 社会変革の新しい戦術 / T.レビット著 ; 佐藤慶幸訳(ダイヤモンド社, 1975.4)
EDSRC:(시어도어 레빗의) 내일을 비추는 경영학 시어도어 레빗 지음 정준희 옮김(Sb : 스마트비즈니스, 2011)
Dates of Birth and Death 1925-2006
から見よ参照 レビット, T.<レビット, T>
レビット, セオドア<レビット, セオドア>
Levitt, Ted
Levitt, Theodore H.
コード類 典拠ID=AU20086114  NCID=DA01095228
1 ハーバード・ビジネス・レビューbest10論文 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
2 マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1