ニホン コウギョウ ギンコウ
日本興業銀行
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
一般注記 | SRC:ヒット商品のマーケティングプロセス : 成功の裏の企業戦略 / 日本興業銀行東京支店,日本経営システム株式会社編著 (ダイヤモンド社, 1984.5) EDSRC:Japanese finance and industry : quarterly survey, Sept. 1997: cover (IBJ, Industrial Bank of Japan) |
から見よ参照 | Industrial Bank of Japan, Ltd IBJ I.B.J. Nihon Kogyo Ginko |
コード類 | 典拠ID=AU20046229 NCID=DA00516262 |
1 | ヒット商品のマーケティングプロセス : 成功の裏の企業戦略 / 日本興業銀行東京支店,日本経営システム株式会社編著 東京 : ダイヤモンド社 , 1984.5 |
2 | 日本産業の新展開 : どう進む転換の時代 / 日本興業銀行産業調査部編 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.10 |