ニホン マーケティング キョウカイ
日本マーケティング協会
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | EDSRC:マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編(同文舘出版, 1995.7)によりDATEフィールドを追加. 編者紹介の記述: 社団法人日本マーケティング協会. 昭和32年設立. |
Dates of Birth and Death | 1957 |
コード類 | 典拠ID=AU20032380 NCID=DA03179282 |
1 | マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10 |
2 | マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編 東京 : 同文舘出版 , 1995.7 |
3 | 製品計画のためのチェック・リスト / 日本マーケティング協会編 東京 : 丸善 , 1963 |