ノグチ, トモオ
野口, 智雄(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 中京大学商学部助教授 著書:現代小売流通の諸側面(千倉書房, 1987) 横浜市立大学商学部助教授 「現代消費科学入門」(文眞堂 1989)の著者 EDSRC:価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著(日本経済新聞社, 1995.4) 奥付けの記述:現在、早稲田大学社会科学部教授。 |
Dates of Birth and Death | 1956 |
から見よ参照 | Noguchi, Tomoo |
コード類 | 典拠ID=AU20029305 NCID=DA02280702 |
1 | ビジュアルマーケティング戦略 / 野口智雄著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2 |
2 | ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著 第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11 |
3 | ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.7 |
4 | マーケティング調査の基礎と応用 / 野口智雄,塩田静雄著 東京 : 中央経済社 , 1988.9 |