シミズ, コウイチ
清水, 公一
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 城西大学経済学部助教授 「広告の理論と戦略」(創成社, 1989)の奥付による。 出生年の追加は、訳書「実践・IMC戦略」(日経広告研究所, 1999.5)より: (1946年生まれ) |
Dates of Birth and Death | 1946 |
から見よ参照 | 清水, 公一(1946-)<シミズ, コウイチ> Shimizu, Koichi |
コード類 | 典拠ID=AU20029300 NCID=DA03604173 |
1 | ビジュアル広告の基本 / 清水公一著 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.9 |
2 | 現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著 東京 : 実教出版 , 1978.5 |