シマムラ, カズエ
嶋村, 和恵 (1955-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 専攻: 広告論 早稲田大学商学学術院教授 (2008.6現在) 元早稲田大学商学部助教授 元埼玉女子短期大学助教授 EDSRC:広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳(日本経済新聞社[発売]) 現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) よりNOTEフィールドを修正・追加 |
Dates of Birth and Death | 1955 |
から見よ参照 | 嶋村, 和恵<シマムラ, カズエ> Shimamura, Kazue Simamura, Kazue |
コード類 | 典拠ID=AU20028600 NCID=DA05621333 |
1 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6 |
2 | 経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11 |
3 | 新しい広告 / 嶋村和恵 [ほか] 著 新版. - 東京 : 電通 , 1997.4 |