タナカ, ヒロシ
田中, 洋(1951-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 名古屋 |
一般注記 | 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授 (2017年12月現在) 京都大学博士(経済学) 専攻: マーケティング戦略論, ブランド戦略論, 広告論 「新広告心理」(電通,1991刊)の共著者 EDSRC:新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著(電通, 1991.3)の奥付によりPLACE追加,(株)電通入社後マーケティング局デレクター 現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) より、NOTEフィールドを追加した EDSRC:ブランド戦略論 / 田中洋著(有斐閣, 2017.12)より現職, 学位, 専攻を追加 |
Dates of Birth and Death | 1951 |
から見よ参照 | Tanaka, Hiroshi |
コード類 | 典拠ID=AU20028599 NCID=DA05451051 |
1 | ブランド戦略全書 / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2014.11 |
2 | キュレーション / スティーブン・ローゼンバウム著 ; 野田牧人訳 東京 : プレジデント社 , 2011.12 |
3 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6 |
4 | 消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編 東京 : 有斐閣 , 2006.5 |