ワダ, ミツオ
和田, 充夫(1944-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授 「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。 「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者 |
Dates of Birth and Death | 1944 |
から見よ参照 | Wada, M. Wada, Mitsuo |
コード類 | 典拠ID=AU20001691 NCID=DA01592492 |
1 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3 |
2 | 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6 |
3 | マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.10 |
4 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9 |
5 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 1996.4 |
6 | マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5 |