Day, George S.
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Author's Buyer attitudes ... 1970 His The interface of marketing and strategy, c1990: CIP data |
から見よ参照 | Day, George デイ, G.S. デイ, ジョージ S. |
コード類 | 典拠ID=AU20001626 NCID=DA00385903 |
1 | ウォートンスクールの次世代テクノロジー・マネジメント / ジョージ・デイ, ポール・シューメーカー編 ; 黒田康史 [ほか] 訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.1 |
2 | マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D. A. アーカー, G. S. デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳 東京 : 白桃書房 , 1981.6 |