Aaker, David A., 1938-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His Consumerism: search for the consumer interest, 1971 b. 2-11-38 His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley) |
Dates of Birth and Death | 1938 |
から見よ参照 | Aaker, D. A. アーカー, D. A.<アーカー, D. A.> アーカー, デービッド A.<アーカー, デービッド A.> |
コード類 | 典拠ID=AU20001625 NCID=DA00385856 |
1 | ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7 |
2 | マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D. A. アーカー, G. S. デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳 東京 : 白桃書房 , 1981.6 |